FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ブログ内検索窓など設置予定地(笑)
■リンクフリー/アンリンクフリー
ブログアドレス:http://blog28.fc2.com/emptycartridge/
バナーアドレス:http://blog-imgs-23.fc2.com/e/m/p/emptycartridge/banner.gif
リンクバナー
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ■よろしければ、ランキングにぽちっとお願いいたします。
  ブログランキング
2010.11.13

目が醒めたのでケータイから。

秋だし、そろそろものぐさを直さないとね、と思った矢先。
玄関のあがりかまちで、背中から派手にスッ転んでしまい、治りかけていた肩をひねって傷めてしまいました。
走馬灯みえました。
走馬灯の間に受け身を試みてみました。
「明日から実践! 走馬灯のつかいかた」って本が書けそううそだけど!

で、もともと傷めている左の箇所をかばったので、強打したのは右半身なんですが。
なぜだか脱臼あとも痛み出したというわけなのでした。
つーか、なんというマヌケ!


大分よくなりはしましたが、しばらくPC使えない感じで、いただいた拍手にもお返事できずじまいでいます。
つか、いろいろ不便でした。
自分が両利きっぽいことを久々に強く自覚。
片手だけ使ってるつもりでも、意外に両肩に力が要ることがわかったり。
何に活かすか判らないこの知識ですが、治りかけた矢先にまたもや! むしろ、三度目の正直でぱきん!(ええ、今回で二度目です)にならぬようにせねば、ということで。
待ってないかもしれませんが、拍手レスはしばしお時間ください。
お返事はPCからねっとりしたいのである。


なんか、痛いだの不便だのばっかで始終してすみません。


というわけで、地球のみんな、オラの肩に筋力をわけてくれ!


おしらせ(?)ですた。
おしまい。

ねむいので支離滅裂かもかも。
寝直す。
スポンサーサイト
  ■よろしければ、ランキングにぽちっとお願いいたします。
  ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。